このページの先頭です
柳島幼稚園
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • Multilingual
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 柳島幼稚園 の中の 幼稚園の紹介 の中の 交通アクセス のページです。

本文ここから

交通アクセス

更新日:2011年12月27日

(1)錦糸町駅から徒歩15分
 JR北口ロータリーを出て、線路沿いに右側に進みます。四つ目通りを左(押上方向)へ進みます。賛育会病院をこえて、コンビニのある四つ角を右側にわたり、そのまま中華料理店のある角をまっすぐ進みます。右手に本所郵便局が見えてきます。その反対側にある横川東公園の右奥に幼稚園の門があります。

(2)錦糸町駅からバス
 北口ロータリーから『青砥車庫行き』のバスにのり、『横川三丁目』というバス停で降車してください。反対側に渡り、中華料理店のある道をまっすぐ進むと、右手に本所郵便局が見えてきます。その反対側にある、横川東公園の右奥に幼稚園の門があります。
 
(3)押上駅から徒歩
 錦糸町駅方面出口を出て四つ目通りを左(錦糸町方面)に進みます。交番がある四つ角を左折し、まっすぐ進みます。右手に(橋の手前)『柳島小学校』の入り口を示す看板がある細い道を進みます。小学校校門が見えたら、左手の小道を進み、反対側に幼稚園の門があります。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

柳島幼稚園

住所:〒130-0003 横川五丁目2番30号
電話:03-3625-1344
交通アクセス
Copyright(C) Yanagishima Kindergarten. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る