このページの先頭です
柳島幼稚園
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • Multilingual
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 柳島幼稚園 の中の 未就園児の会 の中の 令和6年度 たんぽぽクラブについて のページです。

本文ここから

令和6年度 たんぽぽクラブについて

更新日:2024年4月15日

☆毎週金曜日に実施!
  園行事により、変更させていただくことがあります。
  毎月の実施日は、ホームページにてお知らせいたします。ご確認ください。
☆時間 10:30〜12:00
☆事前申し込み、連絡不要!
  受付時間は設定しておりません。時間内、いつでもいらしてください。
☆就園前のお子さんでしたら誰でも参加OK!

・安全管理は保護者の方にお願いしています。くれぐれもお子様から離れませんよう、ご協力お願いいたします。
・毎回、相談員の先生がいらっしゃいます。みんなで紙芝居を見たり、体操をしたりする時間もあります。
・園児との交流では、一緒に手遊びをしたり、園児の歌や合奏の発表を見たり、一緒に遊んだりすることができます。
・秋ごろよりお弁当体験も始まります。
 (感染症等の流行時期は、急遽中止になる場合もございます。予めご了承ください。)

お子様と一緒に、柳島幼稚園で遊んでみませんか?皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


園児との交流の様子(お店屋さんごっこ)

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

柳島幼稚園

住所:〒130-0003 横川五丁目2番30号
電話:03-3625-1344
交通アクセス
Copyright(C) Yanagishima Kindergarten. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る