施設開放利用団体の皆様へ
本校の施設利用につきましては、毎月15日正午より来月分を受け付けております(8月は閉庁日の都合で21日)。掲示板の予定表をご覧になり、貸出可能な日を「学校施設使用申請書」(4枚綴)にご記入の上、主事室にご提出ください。申請書は主事室にあります。貸出が可能かどうかにつきましては、3日後には主事室に「学校施設使用承認書」を置くようにしますので、取りに来るようお願いいたします(主事室にお声かけください)。
なお、現在、平日・休日とも、これまでご使用の団体が体育館も校庭も継続的に使用しているため、新規のお受け付けをしておりません。また、施設利用についてのお問い合わせは、本校ウェブサイトのトップページ下部左の「お問い合わせ」からのみ承っております。即日のご回答ができないかもしれませんが、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。本校の教育活動を円滑に進めるためにも、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。