このページの先頭です
緑小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • Multilingual
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 緑小学校 の中の スクールライフ の中の 学校のできごと の中の 平成30年度の活動 の中の 運動会 のページです。

本文ここから

運動会

更新日:2018年5月27日

5月26日(土)は、運動会がありました。
天候にも恵まれ、白熱した運動会となりました。

1年生
1年生は「やってみようみんなでトライ☆」でした。ポンポンを使った演技は、とても可愛らしかったです。

2年生
2年生は「火炎太鼓」でした。お揃いの赤Tシャツとバチで、炎のような熱い演技をしてくれました。

3年生
3年生は「花笠祭り」でした。クラスごとに分かれた花笠と鈴の音が合わさり、素敵な民舞でした。

4年生
4年生は「扇の舞」でした。扇を使った演技では、見ている人を魅了していました。

5年生
5年生は「FLY TO 2020」でした。旗を使い、2020年へと羽ばたく様子を表現しました。

6年生
6年生は「大漁」でした。ソーラン節の曲に合わせて力強い踊りと掛け声で、迫力がありました。

赤組
赤組の応援

白組
白組の応援

低学年リレー
低学年リレー

高学年リレー
高学年リレー

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

緑小学校

住所:〒130-0021 緑二丁目12番12号
電話:03-3634-6876
交通アクセス
Copyright(C) Midori Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る