このページの先頭です
緑小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • Multilingual
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 緑小学校 の中の スクールライフ の中の 学校のできごと の中の 平成29年度の活動 の中の 6年生を送る会 のページです。

本文ここから

6年生を送る会

更新日:2018年2月26日

2月24日(土)は、6年生を送る会がありました。

みどり学級
みどり学級は、ダンスをしました。最後は「おめでとう」の看板を持ってお祝いしました。

1年生
1年生は、招待状を作ったり一緒に入場したりしました。少し恥ずかしそうにしていましたが、6年生も嬉しそうでした。

2年生
2年生は、「一年生になったら」の替え歌を歌いました。6年生に向けてエールを送りました。

3年生
3年生は、入退場の花のアーチとリコーダー演奏でした。リコーダーの音と花のアーチで、送る会を彩りました。

4年生
4年生は、6年生と玉入れ勝負をしました。結果は14対9で6年生の勝ちでした。

5年生
5年生は、クイズをしました。小さいころに行った学芸会のことをクイズにして、盛り上げていました。

6年生
6年生からお礼として歌と掃除道具のプレゼントがありました。「絆」を歌い、下級生のお手本となるような合唱でした。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

緑小学校

住所:〒130-0021 緑二丁目12番12号
電話:03-3634-6876
交通アクセス
Copyright(C) Midori Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る