吾嬬第二中学校携帯サイト

平成26年度 生徒会役員選挙 〜認証式を行いました。 10月14日( 火 )〜
 9月26日 (金曜)、6時間目に本校体育館において、平成26年度の生徒会役員選挙が実施されました。
 選挙に先立ち、各立候補者から立会演説を行いました。それぞれの候補者そして応援演説者が理想の二中像を熱く語り、清き一票を訴えていました。
 また、選挙管理委員会からの質問にも、的確に答えていたのが印象的でした。
 果たして、演説の結果はどうなるでしょうか?週明け、9月29日 (月曜)が当選者公示です。
選挙管理委員長より、選挙にあたっての諸注意
選挙管理委員長より、選挙にあたっての諸注意
各立候補者による立会演説
各立候補者による立会演説
■生徒会役員 認証式を行いました。 〜10月14日(火曜)〜
 後期がスタートした10月14日(火曜)、本校体育館において生徒会役員の認証式を行いました。
 先月行われた生徒会役員選挙において信任された役員に対し、校長先生より認証状を交付しました。
 本日より1年間、二中をさらにより良い学校にするために、生徒のリーダーとして様々な場面で活躍してくれることと思います。しかしながら、生徒会の活動は生徒会の8名だけでは行うことができません。全校生徒の皆さんの協力が必要です。
 みんなで創り上げる生徒会活動にしていきましょう。
認証状 交付の様子
認証状 交付の様子
第67期 生徒会の新役員たちです。
第67期 生徒会の新役員たちです。



[0] 戻る
[9] トップに戻る

(C) Azumadaini Junior High School