このページの先頭です
錦糸小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • multilingual
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 錦糸小学校 の中の スクールライフ の中の 学校生活の様子 の中の 平成24年度 の中の 4月 のページです。

本文ここから

4月

更新日:2012年5月1日

1年生を迎える会

 1年生が錦糸小学生の仲間入りをしました。2〜6年生のお兄さんやお姉さんからは歓迎の出し物がありました。
 来週から朝会や集会に加わります。また、待ちに待った休み時間の外遊びも始まります。
 全校児童で楽しい錦糸小学校を作っていきます。

2年プレゼント
2年生からペンダントをもらいました。

3年歌
3年生からは素敵な歌のプレゼントがありました。

4年リコーダー
4年生はリコーダーでエーデルワイスを演奏しました。

5年錦糸自慢
5年生からは錦糸小学校の自慢を教えてもらいました。

6年あいうえお作文
6年生は錦糸小学校のきまりをあいうえお作文にして教えてくれました。

1年自己紹介
1年生も上手に自己紹介が出来ました。

遠足

ありのみ1
高学年は市川健康の村「ありのみコース」に行きました。1番人気はスカイライダーでした。

ありのみ2
バランスが崩れて水の中に・・・ということもありました。

亀戸中央公園1
低学年は亀戸中央公園まで歩いて行きました。植物を探したり、体をたくさん動かしたりしてきました。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

錦糸小学校

住所:〒130-0013 錦糸一丁目9番12号
電話:03-3625-0311
交通アクセス
Copyright(C) Kinshi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る